携帯でのスレ建てにはメール欄に #trpg を入力してください

1- レス

2009年後期(水):D&D3.5


[16]4:2009/12/03(木) 18:18:20 ID:GTEN6Yqg0
>>15
<視認>判定の難易度は、視認対象までの距離と視認対象の状態、および視認を行う環境によって左右される。 省52

[17]4:2009/12/03(木) 19:02:14 ID:GTEN6Yqg0
>>16
ちと訂正。
歩いている(つまり、半分以上1倍以下で移動していると思われるので)、[1]〜[5]の難易度は5です。

[18]4:2010/03/29(月) 01:31:37 ID:wjklUVN20
最近、アイテムのデータを打っていて気づいた。
あるPCの使っていた眼鏡。キャラ作成時に起動アクションが判らんかった(おかげで、標準アクションとした)が、 省4


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27