携帯でのスレ建てにはメール欄に #trpg を入力してください

1- レス

BBSメイル・ゲーム…プレイボード


[18]4:2009/10/10(土) 23:45:58 ID:N4DXU2n20
>>16-17
(さて、これからどうしましょう?ここまで道を上ってきたはいいのですが、どうやらきな臭い雰囲気がしてきたみたい
ですし……) 省45

[19]4:2009/12/31(木) 22:55:00 ID:zHz46iKs0
>>16
やる気を取り戻すため、しばらく小説風のアクションを封印。(^^;
----------------------------------------------------------------------- 省57

[20]4:2009/12/31(木) 22:58:39 ID:zHz46iKs0
>>19
続き。
また、公演の最中や終わってから3種類の接触がありました。 省95

[21]4:2009/12/31(木) 22:59:42 ID:zHz46iKs0
>>16
>>19-20
締め切りをブッチしたDMなので、アクションの締め切りは特に決めません。質問はいくつでも構いません。アクションは、そう 省3

[22]4:2010/01/01(金) 00:00:36 ID:LR8u7g6A0
>>17
今年の仕事、今年のうちに(無理でした)。
-----------------------------------------------------------------------
ミュティアに対して。
省50

[23]4:2010/01/01(金) 00:01:38 ID:LR8u7g6A0
>>22
続き。
今回の一件以外に聞けた話として、 省65

[24]4:2010/01/01(金) 00:38:04 ID:LR8u7g6A0
一年の計は元旦にあり(今年もゲーム三昧)。
-----------------------------------------------------------------------
イリスに対して。
省53

[25]koji:2010/01/14(木) 21:00:54 ID:p+gK9SqE0
>>19-20
今夜どうするか(1,2に対してどう対応するか)を決めるより先に、
3で接触してきた男とちょっくら会話します。 省60

[26]4:2010/01/16(土) 22:17:40 ID:LTHEtoiU0
>>25
>イサは荷物を担いで数十歩移動し、周囲の人がまばらになってきたところで
>突然足を止めてその男の方に振り向き、にっこり笑いかけます。
> 省55

[27]4:2010/01/16(土) 22:18:52 ID:LTHEtoiU0
>>26
で、30分ほどの会話で分かりそうな事柄について。
>・つきまとってくる事の真意 省69


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27