携帯でのスレ建てにはメール欄に #trpg を入力してください

1- レス

【雑談】サークルサロン【密談】


[15]ちゃん吉:2008/07/20(日) 21:53:52 ID:tPkDj8L60
少し上でも紹介してますが
赤いリボンは転びのしるし2話がUPされてました。
こんなオンセチャット欲しいなぁと考える今日この頃。
臨場感が伝わってきますね!
省2

[16]ちゃん吉:2008/07/25(金) 16:24:29 ID:PeQP1Fjw0
モンコレTCGが復活し
六門世界RPGにカードが応用できるそうなので
β版ですが変換スクリプト組んでみました。 省10

[17]Karen Knot:2008/07/28(月) 17:25:19 ID:T50YfZaQ0
Karenと申します。
一応、RPG愛好会メンバーでGM志望です。
ゲームバランスを考えたとき、敵ボスのレベルはいくらぐらいが妥当ですか? 省2

[18]ρ村 ◆iHFkYbD43I :2008/07/28(月) 18:26:53 ID:ieOTBGboO
>>17
ルールはなんですか?

[19]ADさん:2008/07/28(月) 21:33:36 ID:jovhacEA0
突然失礼します。ADさんです。
>>17
パーティのアタッカーが5割以上で当てられる回避力、
パーティで回避高いキャラが5割前後で避けられる命中力、 省19

[20]ちゃん吉:2008/07/28(月) 21:45:36 ID:g9BAWTN+0
>>17
P村さんも言っていますがボスの強さはゲームによるところが大きいですね。
シナリオの敵としてボスが単体なのか複数体なのかの違いもありますし 省28

[21]Karen Knot:2008/07/30(水) 12:43:26 ID:60sobCGU0
17の訂正。
ルールはセブンフォートレスメビウスです。

[22]ちゃん吉:2008/07/30(水) 13:59:40 ID:NrHgjfUY0
>>21
S=F Mは今手元にないので細かな返事はできませんが
・カウントによる1ラウンドに複数回行動できるシステム
・クリティカルが上昇無限ロール 省29

[23]ちゃん吉:2008/07/30(水) 14:59:16 ID:NrHgjfUY0
>>22に追記
読み返したら前半のS=Fのところがまったく下の文章に繋がってなかったので追記
省15

[24]AD& ◆vGPd8m6uvw :2008/07/30(水) 18:00:36 ID:mH70YOaY0
そこで必殺の豆腐BOSS
HPを高めに設定しておいて、他の能力値は全て1。
規定ターン数以内に倒せなければゲームオーバー。 省3


名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27