第1回 ボードゲーム合宿

豊橋在住のちゃんこうと申します。なかなかプレイできない重量級ボードゲームなどができたらと思い、合宿を企画しました。

重量級だけでなく、定番も数多く用意しますので、ボードゲームに興味のある方、遊んでみたい方は是非お気軽にご参加ください。

【日時】
  2012/02/11(土) 10:00~ 2012/02/12(日) 19:00

【場所】
  豊橋市青少年センター
  <http://toyohashi-yc.jp/modules/pico/index.php?content_id=4>

【参加費】
  宿泊者:1,000円(宿泊者数により、値下げできる可能性があります。)
  1日のみ:300円

【実施内容】
  11日
   10:00 会場 11日午前の部
   12:00 昼食(各自で取得)
   13:00 11日午後の部
   18:00 夕食準備・夕食
   19:00 11日夜の部(頃合いをみて就寝)
  12日
   10:00 12日午前の部
   12:00 12日午後の部

【連絡先】
  宿泊で参加ご希望の方は、10日までに下記まで連絡をください。
  MAIL: info@3ls.sakura.ne.jp

【その他】
  所持ゲームは下記になります。当日遊びたいゲーム等あれば、合わせて連絡先メールアドレスまで ご要望をよろしくお願いします。
  所持ゲーム一覧


更新:2012/02/02 メールアドレスが正常に機能していなかったことを修正